ドラゴン・ブリーディング・ハート

Img_79d52ae43b9ac85c53ae2dceaf58ce7d
*ドラゴンのブリーディング・ハート*

ドラゴンの人を癒すパワーは、この惑星で最大のものです。

そのパワーの源であるハートから、

自らの血を流すほどの思いやりの心で、人を癒してくれます。

頭上にある、カーラチャクラが、活性化されます。



45分~1時間のセッション 料金は1万円です。





セッション後の、ご感想

*癒され、自分にも、人にも優しくなれました。


*セッション前、こじれていた人間関係が、癒されました。


*すっきりした。


*頭が、楽になった。

など。


またドラゴンは、
伝説によれば、アジアの真珠を作り出しました。

ドラゴンたちは、1つに団結し
ユニティー(すべてが、1つであること)
思いやり


を通して陰陽作り出し、これが、アジアの真珠となりました。

真珠の性質は、
○理解と共感によって、よりよい関係を築くのを助ける。
○仲間の人間や動物に、より多くの思いやりを抱くのを助ける。
○自分自身や、人に対して、より多くの愛を抱くのを助ける。これは、どのよう
に許し、物事を進めていくのか、その方法を学ぶ事を意味しています。

真珠の使用法
○血液の動きを増大させる、運動をする。
☆出来る限り、多くの人といる。
○愛する人と一緒にいる私的な時間を作る。
○自分自身で過ごす私的な時間を作る。

アジアの真珠は、今、日本人が引き継いでいるのだそうです。


1時間10000円